Meine liebe Schwester

チラシの裏

USM シーズン9 反省

 

いつの間にかポケモンに帰ってきてた。

 

TN:リリヲ

最高/最終レート:2117

f:id:lyrio:20180515184818j:image

 

シーズン9お疲れ様でした。

昨期はレートがインフレ傾向にあったようで、僕も流れに乗って自身初の2100に載せることができました。

 

画像の最高レートに到達したのが朝の5時であり、身体の限界を感じたため撤退という形になりましたが、もう少し上を目指せたのではないかという悔いが残ってしまいました。

今後はもう少し計画的にレートを上げたいですね。

 

インフレに乗っかっただけの一発屋と言われないよう、今期以降も2100、またさらにその上を目指して戦っていけたらと思います。今後ともよろしくお願いします。

 

 

構築について

昨期の構築にはそれなりに手応えがあり、今期新たに納得のいく構築が組めなければ続投も考えているので、今はまだ中身を伏せておきたいと思います。

 

 

f:id:lyrio:20180515194227j:image

窓の外が明るい(朝5時)。